2022年09月03日

頂き物パート・・・・・

依田です。痛風が完治しました!ありがとうございました🙌今度は高血圧の治療だそうです。とりあえず1カ月毎日血圧を測って手帳に記入して下さいって事で、今日からスタートです。今日は148-108😔これって高血圧なんでしょうか?まっ、先生を信じてみます😁で、中西圭三くんから美味しそうな京都のお茶が届きました。圭三くんが8月にちょっとした手術をしまして、手術成功の御守りを送ったりしたのでそのお礼にと。手術は無事成功したとの報告があって、ホッとしています😊お互いにガタくる歳だもんな〰って話をしました。まだまだ現役で頑張るって言ってくれてます。お互い頑張らんとね🙆

ブログカテゴリ
月別アーカイブ