2022年09月04日

F1テクノロジー

依田です。3年ぶりの感謝祭を18日に行います!1番のお勧めは、私のトークショー❗ではなく、淵本恭子さんのトークショーです。ちなみに私との掛け合いです😏お前なんか邪魔って声は無視します。淵本恭子さんの写真を撮ろうとしても必ず私も写るようにします!そんなことはどうでもいいんです!ホンダビートが入荷しました。軽四初のミッドシップカー。ホンダのF1の技術を応用したハイレスポンスエンジンコントロールシステム「MTREC」!自然吸気エンジンで64馬力をマーク!レッドゾーンは何と8100rpm。小気味よいシフト😊間違いなく国産史上トップ5に入る名車です。あの当時はホンダの営業マンだった私も、こんな車が出るんだってワクワクドキドキしたもんです。あの当時は、ホンダも私も元気がありました😔

ブログカテゴリ
月別アーカイブ