2023年01月06日

エバニューチタンアルコールストーブ

こんばんは上代です!! ずっと気になっていたエバニューチタンアルコールストーブをついにアマゾン初売りにてGET!! しかも単体ではなくてセットで!! 燃料アルコールが届いたので試してみてみると…火力が凄い念の為IHの上で湯沸かししてたのですが火力が強過ぎてすぐに沸騰!! しかもエバニューチタンアルコールストーブは途中で消せない…火力が強いから火が高いから鍋を下ろせない。 なかなかヒヤヒヤしながら燃料が尽きる待ってアルコールストーブをみると一回使っただけで焼き色が付くほどの火力!! やっぱり高いだけあるけれども…室内では使えないこの火力。 また一つ勉強しました(笑)



ブログカテゴリ
月別アーカイブ