新着情報
2013年10月24日

お気に入りの工具

こんにちはpig

今日はお気に入りの工具のご紹介。

 

 

先週、ベッセルの1番のマイナスドライバーを紛失・・・

お気に入りだったのに・・・

とへこみながらアストロへdash

 

いいのないかな~と物色していたところ、

PBのスイスグリップドライバー発見eye

 

4番持ってるし、もう一本ほしいな・・・

さりげなく値段をみると1000円ちょっと。

即購入しましたdollar

 

自分の持っているのとあわせると、プラスもあわせて3本scissors

ドライバー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライバーの中でPBが一番のお気に入りですdog

デザインもかわいいし、グリップを握った感触と、食いつき感に惹かれましたlovely

 

マイナスのほうはこれが気に入ってますflair

ドライバー2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先のこの薄さshine

使い心地が最高ですgood

 

難点といえば、

・柄がすぐ汚れる

・柄がくさい

ぐらいですね。

 

まぁ使っていればにおいも気にならなくなるし、

汚れもパーツクリーナーを使えばある程度キレイにはなりますshine

 

ちょっとずつコレクションを増やそっとscissors

 

以上Nakahira Emiでしたclover

ブログカテゴリ
月別アーカイブ