2024年09月10日

生誕前夜祭

依田です。秋の虫の声が聞こえてきています。日中はまだまだ暑いんですが、わずかながら秋が近くなっていることに気付かされます。今年は美作で松茸ゲットしたいと思っております。来月は美作でスタッフと会食。楽しみです。昨日は専務の生誕前夜祭でコーザポーレへ。火曜日が定休日。相変わらずのクオリティ。鉄板メニューの鯛のカルパッチョから。何十年前から変わらない味つけに浸りながらの一時でした。美味しゅうございました。若い時から行きつけていた店で、今も健在なのは、コーザポーレとおでんの今村ぐらいになりました。それだけ代替わりは難しいんです。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ